« 明日の上賀茂手づくり市 | トップページ | ハヤオキ。 »

7月上賀茂手づくり市

本日の手づくり市、無事終了いたしました。

お暑い中、来てくださった皆様・・・
保冷バックを持ってきてくださったお客様・・・
本当にありがとうございました。

m(_ _)m

おかげさまで、お昼過ぎに完売させていただきました。

今日の手づくり市は暑かった~ (=´Д`=)ゞ

2ℓのペットボトルを凍らせて持参していたんですが
ほとんど飲みました。

でも、汗をかきにくい体質のワタシは
見た目では、一切代謝されず。。。
汗をかくでもなく。。。

今日は、懐かしいお客様がきてくださり
うれしかったです。

重ね重ね、ありがとうございました。

来月も、抽選にとおりますように☆

(*゚ー゚*)

余談ですが。

帰ってから26時間テレビを見ていました。
感(*´ェ`*)動

なんか、スポーツしたくなりました。

|

« 明日の上賀茂手づくり市 | トップページ | ハヤオキ。 »

手づくり市」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/35894734

この記事へのトラックバック一覧です: 7月上賀茂手づくり市:

« 明日の上賀茂手づくり市 | トップページ | ハヤオキ。 »