« ごぶさたしてます。。。 | トップページ | 梅雨明け »

6月 手づくり市 無事終了いたしました。

今月の手づくり市も無事終了いたしました。

少し湿度が高い一日でしたが
来て下さったお客様、立ち止まって見て下さった方
ありがとうございました。

湿度が高いということで
冷やしていた、チーズケーキが少し汗をかいてしまってました。

m(_ _)m

夏は好きだけど、
お店的には秋が待ち遠しいです。。。

今回の上賀茂さんでは、夏越のお祓の
茅の輪くぐりをしてきました。

(近年の恒例行事になってきました。)

で、お家の玄関に飾る、ミニサイズの茅の輪も購入。

玄関や、神棚にすこしずつイロイロと増えてきてます。

(^-^;

来月も当選しますように☆

|

« ごぶさたしてます。。。 | トップページ | 梅雨明け »

手づくり市」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/35567614

この記事へのトラックバック一覧です: 6月 手づくり市 無事終了いたしました。:

« ごぶさたしてます。。。 | トップページ | 梅雨明け »