« プロ女子。 | トップページ | 5月 上賀茂手づくり市 »

行列の先は。

昨日は、大阪の方までお出掛けしてきました。

お目当ては、『ブーランジェリー タケウチ』

雑誌とかで紹介されているのを見たことがあるのですが
行ったことがなかったので、行ってみることに・・・

(゚▽゚*)

パソコンで調べてみると、お店はいつも行列で
3時から2度目の開店・・・とか書かれていたので
3時到着予定でむかいました。

梅田から歩いて行ったのですが、
本当にこんなところにあるのかな~と思いながら
テクテクしていると

!!(゚ロ゚屮)屮

もう、すでに行列がっ。
そして、扉の前で開け閉めされている警備員さん。

暑い炎天下の中、3時から約1時間ほど並びました。
(前の公園の緑がとってもきれいでした)

他のお店からは本当に学ぶことが多いです。
・・・色々な点において・・・
なので、わたしはそこのお店にいけただけで
満足でした。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お店の中に入る頃には結構、パンが売れてしまっていて
種類はあんまりなかったのですが
3000円ほど購入しました。

これからやりたいことや方向性、
具体的に頭に浮かんできて、
もちろん、モチベーションもグンとアップして
いい休日を過ごす事ができました。

さて、明日からも頑張るぞぃ

(`・∞・´)

|

« プロ女子。 | トップページ | 5月 上賀茂手づくり市 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/34539007

この記事へのトラックバック一覧です: 行列の先は。:

« プロ女子。 | トップページ | 5月 上賀茂手づくり市 »