« 本日は | トップページ | 4月 上賀茂手づくり市について »

4月 上賀茂手づくり市

ブース番号 197番。

無事、出店が決まりました。

宜しくお願いいたします。

昨日の、お店の様子もちょこっと
書かせていただきます。

昨日は天気予報どおりの雨模様でなので
お客様が来てくださるか、内心ドキドキだったんですが
たくさんの方が来てくださり、本当にありがとうございました。

昨日は
(雨の日にわざわざ来てくださるお客様の為に、
きちっと商品をつくらないと!!)
っっていう気持ちが強くて
朝からいつも以上にかなりの気合をいれてました。

気合いを入れすぎたせいか、
昨日の夜は本当にグッタリしてました・・・(゚ー゚;

お店をしていると、あたりまえですが
すべてのお客様に感謝☆の一言です。

昨日来てくださったお客様、
本当にありがとうございました。

ちなみに昨日の夕食。
スタミナをつけたくてお肉をたっぷり入れました(。・w・。 )
サラダのドレッシングを作るまでの元気がなくて
マヨマヨマヨしています。

1_1093

今日は、本当にひさびさに完全なオフでした。
洋服でも買いに行こうと思って四条に出掛けたのですが
結局、気に入ったものが見つからず、
本屋さんで立読み(^-^;

なんか最近、よくめまいがするので調子わるいなとおもっていた
私の目に飛び込んできた、本。

めまいがなおる首のマッサージ。

この本を見ていました。

・・・最近、首コリも激しかったので
もしかして首が原因なのかな???

本屋さんで立読みをした後、
せっかくのお休みで買い物に出かけたので、
何か買って帰りたい!と思ったワタシは
しじみを大漁・・大量買いしました。

たまに健康志向。

相反して、スイーツ好き。

さてと。。。
ホームページ作り、頑張ります(´・ω・`)

|

« 本日は | トップページ | 4月 上賀茂手づくり市について »

手づくり市」カテゴリの記事