« 4月 上賀茂手づくり市について | トップページ | 行列の先は。 »

プロ女子。

何回も更新せずに、
さっきの記事にまとめて書けばいいのですが。。。

第二弾。

今週の月曜から一泊二日で岐阜から友達が
来てくれてました。

以前にも紹介しましたが
わたしの結婚式の写真を撮ってくれた人です。

とってもかっこいいお友達。

この友達との出会いは失業中の職業訓練校(←パソコンの)。

仕事に対してのモチベーションが高くて
一緒にいると、ものすごく自分のやる気があがる、
アゲアゲ人間です。

・・・ん!?アゲアゲ?

でも、本当にそうです。

プロ意識が本当に高い。

いっつもお店の前に飾っている、チーズケーキの写真は
彼女がとってくれたものです。

写真のケーキはとってもおいしそうで。。。
おいしそうすぎて
最初は、写真負けするのではないかと、
心配していたくらいです。

今回は、お店の外観とケーキ達の写真を撮ってくれました。
(↓の画像は私が撮ったので、暗い。(´;ω;`)  )

1_1096

本気カメラと機材で真剣に撮ってくれているのに
その横で、グータラしていてごめんねぇ

(u_u。)

仕上がりがものすごく楽しみっっ

○井 さん

プロ魂。
楽しみにしています。

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 4月 上賀茂手づくり市について | トップページ | 行列の先は。 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/34446412

この記事へのトラックバック一覧です: プロ女子。:

« 4月 上賀茂手づくり市について | トップページ | 行列の先は。 »