« 桜 | トップページ | 4月 上賀茂手づくり市 »

本日は

今日は、ご近所さん・・・be京都さんにケーキの納品をさせていただきました。

(↑ガトミエのご近所さんにあります。京町屋でレンタルスペースをされています)

実は、ガトミエをオープンする少し前にたまたまbe京都さんを見つけて、
とっても素敵だなと思っていました。

でも、通った時は、まだ時間が早くて開いてなかったので
チラシだけをいただいて帰りました。

そんな、素敵だなと思った場所からご注文をいただけた事が
本当にうれしかったです。

ただ、大々的に喜びを顔に出せないワタシデス。。。(゚ー゚;

ここ数日、ありがたいことに
ご注文をいただいて納品や発送させていただく機会が多いのですが
・・・毎度の事ながら・・・
ケーキがお客様の口にはいって満足していただけたかどうかが
本当に気になります。

なので、無事にそこまでの仕事が終わるまでは
とっても心配。

(._.)

とりあえず、ひとつひとつの事を丁寧に
精進して参ります。

ところで、今日はお友達から
ハッピーなニュースが届きました。
happy happy

(゚ー゚)

とりあえず、明日も素敵なイチニチでありますように☆

|

« 桜 | トップページ | 4月 上賀茂手づくり市 »

ショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/34167942

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は:

« 桜 | トップページ | 4月 上賀茂手づくり市 »