« 4月 上賀茂手づくり市 | トップページ | プロ女子。 »

4月 上賀茂手づくり市について

更新がだいぶ遅くなってしまいましたが・・・

4月の上賀茂手づくり市。
無事終了いたしました。

1_1094

おかげさまでたくさんの方に着ていただき、
お昼頃に完売する事ができました。

本当にありがとうございました。

写真は、撮るのを忘れていて後のほうで撮りました。
(;´▽`A``

取りあえず・・・
冷凍とか、作り置きをせずに準備しているので
販売数に限りがあります。

せっかく来て頂いたのに
売切れてしまっていたお客様。
ごめんなさい。。。

(人><。)

「タルトが美味しかった」と言ってくださる方がおられて
本当にうれしかったです。

個人的にですが
お友達にも来ていただき、久しぶりに会うことができて
素敵な手づくり市になりました。

来月も当選できますように

(o^-^o)

・・・今日は時間があるので
第二段の更新をしま~す☆

|

« 4月 上賀茂手づくり市 | トップページ | プロ女子。 »

手づくり市」カテゴリの記事