« ホームページについて | トップページ | 3月上賀茂手づくり市 »

ホームページとメールの方がまだまだ当分利用できない
状況になってしまっています。

ヾ(_ _*)

全てはパソコンに不慣れな私が
やってしまった事です。

_| ̄|○

本当に申し訳ございません。

店名でこのブログをさせてもらってますが
私の夕食なんかも載せてるので
ホント、すいません。

お店の情報があんまりなくて・・・。

今日のお店の様子はといいますと。

まず、朝から(・・といっても10時半オープンなので遅めスタートですが・・)
たくさんのお客様がきてくださり
結局、たくさん準備していた商品も
早い時間に欠品してしまいました。

ありがたい事ですが
夕方に来てくださったお客様には
ご迷惑をお掛けいたしました。

今日もありがとうございました。

あと、今日はお店の時間に自転車で少し外出をして
他の市におじゃましてきたのですが
画像と一緒にアップしたいので
後日改めて、ブログに載せたいと思います。

おかげでコーヒーの香りが漂う
素敵なひとときを過ごす事ができました

o(*^▽^*)o

|

« ホームページについて | トップページ | 3月上賀茂手づくり市 »

お知らせ」カテゴリの記事