« すてきな空間 | トップページ | 節分 »

低価格

今日は、お財布の紐をぎゅーーーっと〆て
こんな感じ。

家にあるものだけで夕食をつくりました。

今日みたいにずっと雨の日に、
お家でゆっくりと料理を作るのも、なんだか楽しい。

(* ̄ー ̄*)

1_1082_2 

ちりめん山椒も作ってみました。
多分、初挑戦?のハズ。

・・・のわりには、ほんとにおいしくできました。

京都 “しののめ”のちりめん山椒の味の記憶を辿って
あとは、ひたすら味見しながら作りました。

山椒の食べすぎで舌がピリピリデス。

(。・w・。 )

今度はもう少し多めに作って、
おすそわけをしよっと☆

1_1083_2

 

|

« すてきな空間 | トップページ | 節分 »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。