« 低価格 | トップページ | 2月 上賀茂手づくり市 »

節分

2月3日の節分は、豆まきをされましたか?

日本の行事に敏感なわたしは
毎年、確実にお豆を食べて、豆まきをしています。

もちろん、この前の2月3日も、
巻き寿司を食べて、鰯を食べて・・・

お豆を食べ・・・・てと言いたいのですが
買い忘れていました。

銭湯に行った帰りに
お家の近くのコンビニにいったのですが
売切れてしまっていて
結局・・・(´・ω・`)

家にあった、大豆の水煮で、代用しました。

なんか、無理やり感。

まぁ、一応ちゃんとやりました。

夜の、11時50分。

三十数個のお豆を食べて、
水煮で豆まき。

(゚ー゚;

昨日のお店の様子ですが、
本当に、本当にたくさんのお客様が来て下さいました。

なんと、3時には全商品、完売してしまいました。

寒い中、ありがとうございました。

(*゚ー゚*)

1_1084_2

|

« 低価格 | トップページ | 2月 上賀茂手づくり市 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。