« ハッシュドビーフ | トップページ | 3・3 »

2月 上賀茂手づくり市

本日の上賀茂手づくり市、
無事終了いたしました☆

雨が降ったあとで
足元が悪い状態の中で
たくさんの方に来ていただき
極楽チーズケーキに関しては
出店後、2時間足らずで完売する事ができました。

ありがとうございます

(o^-^o)

今日は、暖かくなるかな~なんて期待していたのですが
ワタクシ的には本当に寒かったです。

雑誌の中でほんとに小さく載せていただいただけなのに
その記事をみて来てくださった方もいらっしゃいました

重ね重ね ( ・∀・)  ( ・∀・∀・)

本当にありがとうございました。

来月も出店できますようにィ

1_1087

ちなみに、
「どのタルトがオススメ??」って
たくさんの方が聞いてくださいましたが
私のオススメはダークチェリーです。

今までは、クランブルが好きだったので
迷わずアップルクランブルといっていたのですが
ダークチェリーの種類が今回から少し変わり
私の好きなアーモンドクリームの美味しさに
よりマッチするようになりました。

ちなみにアーモンドクリームは少し皮付アーモンドを
混ぜています。

もし機会がございましたら
またお試し下さい☆

(。・w・。 )

|

« ハッシュドビーフ | トップページ | 3・3 »

手づくり市」カテゴリの記事