« 本日の上賀茂手づくり市 | トップページ | ハナ »

気分転換☆

あまりにも天気のいい日は、
室内にいると、外に出たい病がでてきます。

うず ぅず うず ・・・ (・ω・)

ウズ ゥズ ウズ ・・・ (・ω・)(・ω・)

今日はさすがに我慢できなくて
ひととおりの仕事をして
少し早めに切りあげて、
ウォーキングにいってきました

(。・w・。 )

最近ジムにもいってないし、毎日のように歩いていた
ウォーキングの時間もとれなくなっていたのですが
やっぱり、体を動かすのは気持ちがいいです。

何より、自分と向き合えるというか。。。

かなりのリフレッシュタイム☆

試作したいケーキのアイデアがどんどんでてきて
純粋に、こんなにもケーキのコトを
考えていられることの幸せを改めて実感。

歩いている時間は、いいアイデアがたくさん浮かんできます。

(・・・集中力が増すのかな・・・)

やっぱり習慣にしよう!
そう思った、一月のある日でした マル

1_1079_2

 

|

« 本日の上賀茂手づくり市 | トップページ | ハナ »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の上賀茂手づくり市 | トップページ | ハナ »