« ハナ | トップページ | 低価格 »

すてきな空間

お店によく来てくださるお客様から
“月に一度の小さな雑貨店”と書かれた
チラシをいただきまして、
ネットで見てみたらなんだか面白そうだったので今日は、

【mon marche *かぜのね】さん
 
までお出掛けしてきました。

カフェの奥に多目的スペースを作られて
そこで、各作家さんがこだわりのものを持ち寄られている感じのところでした。

扉を開けると
ものすごくおしゃれな感じで、
しかも女の子ばっかりだったので
ちょっと、旦那さまには悪いかなぁぁとおもったのですが
入ってみると、おもしろいものや
興味の引かれるものがたくさんおかれてて、
二人とも時間を忘れてしまってました。

とっても、いいモノを見つけることができたし
行けてよかったです。

いい刺激ももらえたし (・∀・)

1_1081

夜ご飯は手抜きさせてもらって、たこ焼きナリ。

なんでか、のどがカラカラです。

塩分とりすぎたか・・・(゚ー゚;

|

« ハナ | トップページ | 低価格 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。