« 気分転換☆ | トップページ | すてきな空間 »

ハナ

店のオープンは週に1回だけど、
生のお花を飾りたいなぁぁと思っていたところ
たまたま、お兄ちゃんのお嫁さんが
春向きにアレンジメントしたお花をくれました。

1_1080_2

スイートピーもはいってます。

先週は、チョコレートのケーキも販売していましたが
アッという間に売れてしまって、
店頭で見られた方は少ないと思います。

ローストしたマカダミアナッツをキャラメリゼして
チョコレートケーキにいれて焼き上げた商品です。

これもまた濃厚なので
ものすごくお好みにわかれてしまうハズです。

お客様に
自分の好きなものを売っているんですよね~?
と言われました。

(その方は、たまたま知り合いの方に
『面白いお店があるから行ってみたら・・・』
と聞かれて、わざわざ、来てくださったかたです。)

もちろんです。

自分が美味しいと思う、好みの味でなければ
私のお店ではないと思うので好きな味を売っています。

というか、自分のお店なので
当たり前です。

こんな風に強気に書いていながらも
たくさんの方にこの味を共感していただきたいと
日々、切ニ、願ッテオリマス

(。・w・。 )

自分の作ったお菓子を食べていただいて
おいしいと言っていただけたら
本当にうれしくてうれしくて
幸せを感じます。

家でご飯を作って
「これおいしいなぁ・・・」
と言ってもらえるのと同じ感覚。

仕事で人から幸せを与えてもらえるって
本当に幸せです。

(゚ー゚)

お店をはじめてから、
「他の日は何をされているの??」
という質問をかなりの頻度で聞かれますが
ご注文を頂いた方の地方発送分を作らせていただいたり
仕込みや試作をしています。

(わざわざご注文をいただきありがとうございます)

ホームページでの注文画面は
ストップさせていただいているのですが
近いうちにFAXやお電話で、
発送の注文を受けられるようにしたいと思っております。

そんな感じで今日も一日
いい日でありますように☆

|

« 気分転換☆ | トップページ | すてきな空間 »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。