« お年賀用ラッピング | トップページ | 新年あけました。 »

今年最後の上賀茂手づくり市

12月の手づくり市は、 
凍えるほどに寒かった記憶があるのですが
今年は、そんなに寒さを感じずに過ごす事ができました。

今回は、奥の方の場所だったのですが
本当にたくさんの方にお立ち寄りいただき
早い時間にチーズケーキを完売する事ができました。

年末のお忙しい中、
ありがとうございました。

(*゚ー゚*)

・・・わたしはといいますと、
あらめと、あおさを購入しました。

あとは、ベーグルだったり・・・と
やっぱり食べ物中心 (^-^;

で、早くに終わる事ができたので、
旦那さまとお店の入り口のペンキを塗りにいってきました。

・・・わたしも塗ろうと思って、やってみたのですが
ありえないくらいに下に流れてきて
余計な仕事を増やしそうなので
フタ塗り位で切り上げました。

(´・ω・`)ショボーン

ヤクタタズな感じ。。。

取りあえず、年末までにうまくできたらいいなっっと思ってます(。・w・。 )

|

« お年賀用ラッピング | トップページ | 新年あけました。 »

手づくり市」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
25日、久々にGATEAU-DE-MIELさんのケーキを買うことができて
ラッキーでした!
この時、初めてブリュレを買ったのですが、
これがまたとっても美味しくて、ハマりそうです。
タルトも毎回?違うので、ひと通り一種類ずつ買うのですが、
どれを食べても美味しくて、毎回楽しみです!
今年はもう口にする事はなさそうですが、
いつも美味しいケーキをありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いいたします!

投稿: arimi | 2009年12月29日 (火) 23時27分

arimiさん

コメントありがとうございます。
ブリュレを気に入っていただけて
本当にうれしいです。
ブリュレはチーズケーキに続いて
わたしのオススメの一品なんです(。・w・。 )

今年も、宜しくお願いいたします。

(゚▽゚*)

投稿: mie | 2010年1月 7日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年賀用ラッピング | トップページ | 新年あけました。 »