« 焼き菓子 | トップページ | 雨の中 »

12月 上賀茂手づくり市

今年最後の上賀茂手づくり市、 
出店できる事になりました。

ブース番号は196番です。

・・・早いもので、
ハワイから帰ってきてもう一週間。

1_1066

初めてのハワイでしたが
本当に楽しかったです。

高所恐怖症の私には、
24階からのお部屋からの眺めに
毎回、腰がひけていましたが
窓から、ダイアモンドヘッドが見える景色は絶景でした。

(≧∇≦)

1_1071

そして、ホノルルマラソンでよく見かける景色。

海や、プールで泳いだり、楽しいひと時を過ごす事ができました。

日本語だけで、通じるはずのハワイですが
たまに言葉が通じずにパニックになりつつ、、、
でもまた楽しい思い出がたくさんできました。

また、いつか行きたいなぁ(* ̄ー ̄*)

|

« 焼き菓子 | トップページ | 雨の中 »

手づくり市」カテゴリの記事

コメント

すごく素敵な写真camera
うらやましいshine
無事のご帰還お帰りなさいhappy02

投稿: りさ | 2009年12月 9日 (水) 12時38分

りさ殿
コメントありがとう
(。・w・。 )
・・・本当にどこの写真をとっても
絵になる風景ばかりで楽しかったよ~happy02

また行きたいっ

投稿: mie | 2010年1月 7日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/32542882

この記事へのトラックバック一覧です: 12月 上賀茂手づくり市:

« 焼き菓子 | トップページ | 雨の中 »