« 昨日のお店の様子 | トップページ | ブログコメントありがとうございます。 »

自分ブログの移動について

今までこのブログ上で
夜ご飯だったり、
遊びに行った場所だったり・・・
プライベートな事をいっぱい書いていましたが、
ガトー・ド・ミエルのお店として
たくさんの方が見てくださっているということもあり、
私のプライベートには全く興味のない方が
多数おられるとおもいますので,
プライベートなブログに関しては
お引越しさせていただく事になりました。

これからも、ガトー・ド・ミエルを宜しくお願いいたします。

o(_ _)oペコッ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚私の知り合いの方へ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

メールでご連絡いただければ、
プライベートブログのアドレスをお知らせいたしますので
もしご覧になられる場合はご連絡下さいます様、
宜しくお願いいたします。

|

« 昨日のお店の様子 | トップページ | ブログコメントありがとうございます。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のお店の様子 | トップページ | ブログコメントありがとうございます。 »