« ブログコメントありがとうございます。 | トップページ | 曇り・・・時々・・・小雨 »

11月6日のお店の様子

昨日のお店の様子ですが・・・

とりあえず、朝からたくさんの方が来て下さいました。

ありがとうございます。

お店で販売していると、
お客様からのご意見やご感想をじかに
お伺いできるのでとても励みになります。

そして、やっぱり、毎回思うことは同じで
日々精進。

周りに感謝しながら、
堅実に現実を生きるコト。

昨日は、小学生の女の子が
一人で買いに来てくれました。

こんなに小さな子まで買いに来てくれて・・・
ありがとう。。。(*´ェ`*)

昨日は、お店のあと、旦那さまと母とで
二人の思い出のお店にいってきました。

・・・旦那さまも母も
子供の頃に何度か行った思い出のお店らしいです。

ちなみにわたしは初体験。

1_031

( ̄ー+ ̄)

1_030

どこだか、ワカリマスカ???

|

« ブログコメントありがとうございます。 | トップページ | 曇り・・・時々・・・小雨 »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

かねよかな?
うなぎ食べたくなったぁhappy01
我が家は鰻は嵯峨野の廣川へ行きますlovely

投稿: ☆りさ☆ | 2009年11月 8日 (日) 17時55分

正解!!

廣川って行った事がないけど
行ってみたいですcherry

でも実は、私にはもっと身近に
うなぎを食べれる場所があるんですが・・・
confident

投稿: mie | 2009年11月 8日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログコメントありがとうございます。 | トップページ | 曇り・・・時々・・・小雨 »