« 10月16日の様子 | トップページ | 今日一日。 »

海老マヨ☆初挑戦

昨日の夕食は、
人生初挑戦ものにしました。

『海老マヨ!!!』

立ち寄った本屋さんで
たまたま海老マヨのページがでてきて
食べたいと思ったので挑戦してみました。

でも本の写真は見ても
本のレシピを見て作るのはあんまり好きじゃないので
かなりのオリジナルです。

といいつつも、料理本はたくさんもってますが。

作っている途中でほんとうに分からなくなり
てんぷら粉で揚げました

(゚ー゚;

でも仕上がりは海老マヨ!!!

( ̄ー+ ̄)

1_028

海老マヨの下には春雨を油で揚げたものを敷きました。

あとは何故か豚汁。

にらのおとし玉子。

等‥ナド。。。

おいしかったぁo(*^▽^*)o

家での料理は
常に自画自賛です。
(・・・どんだけプラス思考なワタシ・・・)

|

« 10月16日の様子 | トップページ | 今日一日。 »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月16日の様子 | トップページ | 今日一日。 »