« まとまりもなく・・・ | トップページ | 業者とのやりとり »

この前の金曜日

先日、雨の中、3回目のお店を開けさせていただいたました。

本当にありがたい事ですが
今回もチーズケーキが13時に完売してしまいました。

せっかく、雨の中、かっぱをきて傘をさして、
わざわざ来ていただいたのに
ご迷惑をお掛けして
本当に、申し訳ございません。

チーズケーキの量は、限界があるので
タルトの量を少し増やさせていただこうと思います。

1_024

黄色い入れ物のお花、
ご近所の方にいただきました。

かわいらしい・・・。

ミニ自転車の上に飾っています。

で、この日は、上賀茂神社の手づくり市で
買ってくださってた方がチーズケーキを買いに来てくださいました。

LaPierre というお店をされています。
主に天然石を使った、パワーストーンで
ブレスレッドをつくられています。

そして、ブレスレッドをお店の開店祝いにと、もってきてくださいました。

(。・w・。 )

もともと、パワーストーンのブレスレッドが好きだったので
感激。

デザインも、かわいいし。

画像がうまくとれなくて
載せられないのが残念ですぅぅぅ

(´・ω・`)

今日は、いいお天気ですね。
ベランダ日和だ

(*´ェ`*)

|

« まとまりもなく・・・ | トップページ | 業者とのやりとり »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まとまりもなく・・・ | トップページ | 業者とのやりとり »