« ベーコンとズッキーニのぺペロンチーノ | トップページ | 昨日のお店の様子 »

台風ですね

ずーーーっっと。

雨。。。

今日は、朝から寝坊してしまい
慌ただしい時間を過ごしていました。

(^-^;

今、前に買った本をまた読み直しています。

本のタイトルは・・・

「道をひらく」 著 松下 幸之助 さん

前に読んだけど、改めて読み返すと
やっぱり勉強になるというか
今の自分には吸収すべきところがたくさんある本です。

行間が広いのでかなり、読みやすいです。

(゚ー゚;

時間にゆとりができたら
一回、ゆっくり本屋さんに行こうっっと

(。・w・。 )

|

« ベーコンとズッキーニのぺペロンチーノ | トップページ | 昨日のお店の様子 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

コメント

胃の調子が悪くて丸二日ダウンしてましたcrying

私も本屋さん行ってないですね~book

今度スパゲッティ~のおいしい作り方?のコツぜひ教えてくださいhappy01

投稿: ☆りさ☆ | 2009年10月 7日 (水) 23時07分

わたしもパスタはまだまだ初心者です
(゚ー゚;

ただ、落合シェフのレシピだと
本当に美味しく作れるよん(。・w・。 )

たこ焼きの作り方、
教えてください!!

投稿: mie | 2009年11月 1日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベーコンとズッキーニのぺペロンチーノ | トップページ | 昨日のお店の様子 »