« 今日一日。 | トップページ | 昨日のお店の様子 »

上賀茂神社手づくり市

今日は上賀茂神社の手づくり市でした。

朝からたくさんの人に圧倒され。。。

出店者数が増えたからか、
見ごたえ充分(。・w・。 )

一周するのに、ものすごく時間がかかってしまいました。

今日も、お気に入りのお店を探して、楽しんできました。

自分のお店での接客はもちろん、全てが楽しい手づくり市です。

来月も当選しますように・・・(・∀・ )

|

« 今日一日。 | トップページ | 昨日のお店の様子 »

手づくり市」カテゴリの記事

コメント

上賀茂手づくり市、お疲れ様でした~clover
いつもより色々なお話が出来て楽しかったですねheart01(≧∇≦)

近々、cakeのご相談したいので、宜しくお願いしますtulipo(_ _*o)

投稿: LaPierre | 2009年10月27日 (火) 01時21分

laPierreさん
上賀茂市では、ありがとうございました。
急かしてしまってすいませんでした
coldsweats01
ストラップも愛用させていただいてます。
またお会いできる事を楽しみにしています。

投稿: mie | 2009年11月 1日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/31939689

この記事へのトラックバック一覧です: 上賀茂神社手づくり市:

« 今日一日。 | トップページ | 昨日のお店の様子 »