« 昨日のお店の様子 | トップページ | 海老マヨ☆初挑戦 »

10月16日の様子

昨日のお店の様子ですが・・・。

まず、朝からたくさんのお客様がきていただき
本当にありがとうございました。

なんと、1時過ぎに完売してしまいました

!!(゚ロ゚屮)屮

一番びっくりしたのは、私達です。

お昼以降に、わざわざ来ていただいたのに、
見ていただくものが何もなかったお客様には
本当にご迷惑をお掛けいたしました。

本当に、ご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが
昨日は、ただただ嬉しかったです。

なにより、楽しいです。

(。・w・。 )

来週は、

23日(金)→お店
24日(土)→北山ハロウィン手づくり市
25日(日)→上賀茂手づくり市

というような予定になっております。

よろしくお願いします。

|

« 昨日のお店の様子 | トップページ | 海老マヨ☆初挑戦 »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

今回も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

今回は頼まれて一緒に買って帰ったものと、
お友達への差し入れ分と、
沢山買わせていただきました。
どのお家にも大好評でしたよ(*^-^)

で、HPでも再び紹介させていただいてまぁす。

また、都合をつけていきますrock

投稿: 冷奴 | 2009年10月18日 (日) 04時00分

冷奴さん

いつもありがとうございます。
わたしのチーズケーキを
お店ではなく個人的に一番最初に
ご注文してくださったのが
冷奴さんなので
わたしにとっては、本当に本当に大切なお客様です。
(゚ー゚)
・・・毎回、満足していただけるように
これからも頑張っていきますので
宜しくお願いいたします。
遠いところまで、わざわざお越しいただき
本当にありがとうございます。

投稿: mie | 2009年11月 1日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のお店の様子 | トップページ | 海老マヨ☆初挑戦 »