« 明日は・・・ | トップページ | まとまりもなく・・・ »

本日の上賀茂手づくり市

今日の上賀茂手づくり市、無事終了いたしました。

ありがとうございました。

1_018

今日はブース数が増えたからなのか分からないけど
とにかく人が多かったです。

今日もいい出会いがありつつ、
楽しい時間を過ごす事ができました

(。・w・。 )

本当にありがとうございました☆

今回はおとなりのブースさんが
わたしが前々回に見つけたお気に入りのお店☆

1_019

ということで、いそいそと
ねむたげなパンダを購入。( ̄ー+ ̄)

全部がほんとにかわいくて
そのうち我が家には、プチ動物園ができそうダス。

また来月も出店できますように。

(゚ー゚)

|

« 明日は・・・ | トップページ | まとまりもなく・・・ »

手づくり市」カテゴリの記事

コメント

コメントができるようになったみたいなのでコメしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
パンダめちゃかわゆすchick
ほかの動物もみてみた~い(≧∇≦)

投稿: ☆りさ☆ | 2009年9月27日 (日) 23時20分

☆りさ☆殿

パンダ以外もほんとにかわいいよ~。
動物達のとぼけた表情に
超、癒されますぅ(* ̄ー ̄*)

・・・旦那さまには報告せずに
こっそり、増やしていく予定☆です。

投稿: mie | 2009年9月28日 (月) 18時20分

mielさま
昨日は、上賀茂手作り市、お疲れさまでした。
そして、パンダのお買い上げありがとうございました。
ブログに写真までアップしていただいて、
本当に嬉しい限りですhappy01

今日、チーズケーキと栗のタルトをいただきました。
どちらもおいしかった〜heart04
我が家のティータイムをアップしているので
よかったらこちらものぞいてみてくださいcatface
http://kobozoo.blog38.fc2.com/

投稿: 工房ずー | 2009年9月28日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は・・・ | トップページ | まとまりもなく・・・ »