« 典型的な。 | トップページ | 格闘 »

Qちゃん

今日は、仕事の後、お友達のおうちにいってました。

ってか、わたしと友達が出会ったのは10数年前。
その時は、きゅうり嫌いだったのに・・・

今日、手作りのきゅうりのきゅーちゃんをもらいました。

味も、ちゃんときゅーちゃんだ

Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと感動(゚ー゚)

で、ゴーヤとかきゅうりとか、バジルとかたくさんもらいました☆
野菜とか、ほんとにうれしい。

私も今度は、お菓子を作って持って行くからね

(。・w・。 )

パソコンの調子が悪くて画像がのせられないので
後日のせます。

しかし、最近、身近な事とかちょっとしたことにも
感謝したり、幸せだなと気付く事で
自分自身が暮らしやすくなってきました。

というか、少しガツガツ、トゲトゲした部分が削れてきたのかな・・・

今日は、夏用の入浴剤を買ったので
お風呂タイムが楽しみナリ(*´ェ`*)

|

« 典型的な。 | トップページ | 格闘 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事