« 明石のタコたち | トップページ | ナツカシもの »

琵琶湖花火大会 その①

昨日は、琵琶湖の花火大会にいってました。

旦那さんと私の両親とおいっこ君と(゚ー゚)

・・・わたしの花火大会は、お昼から始まってました。

まずは12時過ぎから車rvcardashでむかって
場所取り。

すでにレジャーシートでいっぱい!(・oノ)ノ

めざすは2箇所から打ち上げられるベストスポット。

無事に場所取りを終えた後、
大好きなドリンクでホッと一息。

2_010_2 

ベジタリアの宣伝のようですが
『ピンクグァバ&トロピカル』

ビタミンCが豊富らしいです。

なんか疲れが即効とれるというか
体も気分スッキリになれるドリンク。

結構いろいろ試しましたが
はずれナシです。

で、琵琶湖の夕景。

2_009

夜景のドライブも大好き。

お昼の琵琶湖の穏やかな感じも好き。

でも、日が暮れ始めて、向こう岸の明かりが
少しづつ見えるとっても素敵です。

2_006_2

花火、ほんとにきれいだったなぁ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

琵琶湖の花火が今のところ、一番好きです。

余談ですが、花火大会の時はほんとに電話がつながりにくいんです。
で、この下の画像は数年前に、
彼氏が待ち合わせ場所にと、携帯メールで送ってきてくれた場所。

2_008

「フラミンゴ」ってどこ!?

ここの場所がわからなくて、
警備員さんに「フラミンゴどこですか」
って聞いても、??????状態で。

彼氏とも電話がつながらなくて
つながっても、なかなか居場所がわからなくて
喧嘩になるし。。。

昨日は、リベンジ。
フラミンゴで待ち合わせをしました。

私にとっては思い出の場所。

来年も琵琶湖花火大会にいくぞぉヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 明石のタコたち | トップページ | ナツカシもの »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/30885382

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖花火大会 その①:

« 明石のタコたち | トップページ | ナツカシもの »