« ついつい | トップページ | ハッピー☆ライフ »

8月 上賀茂手づくり市

無事終了いたしました

(。・w・。 )

ありがとうございました。

昨日は、少し雨がぱらついたものの
天候に恵まれていた、上賀茂市だったように思います。

昨日は、自分にとって勉強になることが多く、
たくさんの刺激をうけた一日でした。

・・・、お声をかけていただいたり、
ケーキの感想をすぐに伝えてくださることが
励みにもなるし、
プラス
常においしく、もっとおいしく作っていかなければ・・・
といいプレッシャーになります。

手づくり市は活力源です。

常々向上(`・∞・´)

これからも、宜しくお願いいたします。

|

« ついつい | トップページ | ハッピー☆ライフ »

手づくり市」カテゴリの記事