« 洗濯の鬼 | トップページ | Qちゃん »

典型的な。

計画をたてるのは好きなのに。。。

ものごとの計画を立ててる時はワクワクしているのに。。。

計画実行性にかけます。

B型人間ってそうらしいです。

ということで、今日もDVDを見ながら、
ゆっくりアイスコーヒーでも飲もう・・・と決め込んでいたのに
一日はあーーーーーーーっという間に過ぎていきました。

結局、市役所に行った後、お昼ごはんを食べて、
夜ご飯の下ごしらえをして、、、、、
ジムに行ってました。

なんか、体を動かしたい!!!と思って。

こんな風に計画的に過ごせなくても
結構、思いつきで楽しんでいます。

という事で、
せめてもの公約実行中。

↓↓↓

Photo

公約・・・計画通りにはいかない私。

わたしが選挙に立候補していたら受かりませんね。

確実 ┐(´-`)┌

|

« 洗濯の鬼 | トップページ | Qちゃん »

つぶやきゴト」カテゴリの記事