« 6月手づくり市 | トップページ | 徒歩15分 »

さわらの西京鍋

最近、『食育』に興味ありです。

というか、ものすごく疲れやすくて、
意識して、ちゃんと栄養のバランスを考えないと・・・
なんて思いながら、
今日の夜ご飯はさわらの鍋にしました。

と言っても、お魚だけだと少し物足りないので
豚肉も入れましたが。

(○゚ε゚○)

一応、煮干と昆布で出汁をとって、薄い味付けをし
大根をけんのように麺状にしたもの、
小松菜、お豆腐、豚肉、さわら
・・・で、柚子の皮を香りづけにいれました。

090708_003

・・・しかし料理の写真ってムヅカシイナリ

(ノ_-。)

昨日の七夕は、
いつもいっているジムの短冊に
願い事をかけてきました。

去年同様。。。

というか10年前から短冊に書く機会があれば
ひたすら同じことを書いてます。

きっと今年も叶うはずだ

( ̄ー+ ̄)

|

« 6月手づくり市 | トップページ | 徒歩15分 »

おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/30466756

この記事へのトラックバック一覧です: さわらの西京鍋:

« 6月手づくり市 | トップページ | 徒歩15分 »