« 上賀茂手づくり市 | トップページ | 洗濯の鬼 »

7月 上賀茂てづくり市

今日は、かなり高い降水確率の中、
お越しいただき、
ほんとうにありがとうございました。

いつもそそっかしいのですが
今日は、テントの屋根を忘れてしまいました・・・

雨が降ったらどうするの?って感じで
本当に焦りましたが
お母さんにラブコールをして
届けてもらいました

(*´ェ`*)

手づくり市、大好きな時間です。

いろんな事に感謝できる時間。

毎回ですが、本当に元気をもらえます。

画像は後日、アップしますね(゚ー゚)

今日は、12時にはチーズケーキが売切れてしまったので
少し早めに退散。

帰り道に、白クマアイス食べましたcatface

おいひぃ。。。

夜は、地元の温泉に行ってきました。

明日から、また頑張ろっ~と

(`・∞・´)

|

« 上賀茂手づくり市 | トップページ | 洗濯の鬼 »

手づくり市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上賀茂手づくり市 | トップページ | 洗濯の鬼 »