« さわらの西京鍋 | トップページ | 脱ダイエット宣言 »

徒歩15分

私の住んでいるおうちから
15分程テクテクと歩けば、
新鮮な野菜を無人販売しているところがあります。

(わたしはもっぱら原チャ人間なのでほぼバイクですが・・・)

090706_131_3

初めはお母さんに教えていただいて買ってみたんですが
安いし、きれいだし、おいしいし
いいとこづくめです(。・w・。 )

枝つき枝豆も200円。

地元最高っ☆

そういえば、
昨日の夜は寝つきが悪くて一人で深夜番組を見てました。

それが、「プラチケ」っていう番組で
ライブとかのチケット先行予約が出来る番組で
ついついの衝動で受話器を握り締めてました

(^-^;

特別、好きな人のライブではなかったけど
なんか無性に行きたくなってしまって。

これが海外通販でも買ってたのかしら。
深夜に買ってしまう衝動が少しわかる・・・
ような気がしました。

みごとチケットはゲットできましたが
一緒に行ってくれるのだろうか。。。(疑問)

((・(ェ)・;))

|

« さわらの西京鍋 | トップページ | 脱ダイエット宣言 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/30478537

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩15分:

« さわらの西京鍋 | トップページ | 脱ダイエット宣言 »