« 5月上賀茂手づくり市 無事に終了いたしました | トップページ | 6月手づくり市 »

6月 上賀茂手づくり市、出店いたします

今月の手作り市も出店できることになりました

ちなみにブース番号は・・・78番です。

雨じゃありませんように

(*゚ー゚*)

☆お店の近況報告☆

先日、ディスプレイを買いにいってきました。

小さな自転車。

↑動かないよ

↑↑ 乗れないよ

ヽ(´▽`)/

|

« 5月上賀茂手づくり市 無事に終了いたしました | トップページ | 6月手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/30279443

この記事へのトラックバック一覧です: 6月 上賀茂手づくり市、出店いたします:

« 5月上賀茂手づくり市 無事に終了いたしました | トップページ | 6月手づくり市 »