« お知らせ | トップページ | 6月 上賀茂手づくり市、出店いたします »

5月上賀茂手づくり市 無事に終了いたしました

今日は上賀茂手づくり市でした☆

豚インフルエンザは心配だけど、
お天気は久しぶりに良さそうだなぁぁぁなんて思っていたら、
昨日の天気予報を見てびっくり。

Σ(・ω・ノ)ノ!

あれっ晴れじゃなかったの???

いきなり、
雨マーク+あまりみない雷マークに早変わり。。。

そんな感じで、ちょっと心配してたのですが
お天気がもってくれて良かったです。

場所は少し端の方だったのですが、
たくさんの方が来てくださって本当に
うれしい限りです。

一度買ってくださったお客様が
お友達に宣伝してくださったり・・・

わざわざ、探してきてくださったり。

本当に感謝の気持ちで一杯なのですが
口ベタなので
「ありがとうございます」の中に
たくさんの気持ちを込めて接客させて頂いています。

でも今日は、ずーーーっっっとマスクをつけていたし、
(しかもブルーの顔半分しっかりガード仕立て)
目力のみの接客だったんですが・・・

( ´・ω・`)

でも本当にありがとうございました。
おかげさまで12時前には
極楽チーズケーキを完売することが出来ました☆

私の今日のうれしいお買い物は・・・

ななめ前で出店されていたお店で
お手製コースター×2。

↑ホントは、お弁当つつみが欲しかったのですが
売り切れちゃってました。(u_u。)
でも、とってもかわいいコースターなので
これからいっぱい、テーブルに登場させる予定です)

あと、もう一点は。。。

少し愛嬌に欠ける仏頂面のライオンさん。

他にもたくさんの動物が並んでいたのですが
私を軽く、にらみつけているライオンに心を奪われてしまって。

並んでいる動物を見ているだけでも癒される売り場さんでした。

動物達の顔つきのひとつひとつが
どれも本当に丁寧で
なんか作り手さんの人柄が作品に表れている感じでした。

ホノボノ。ほのぼの。

というような感じで、5月の手づくり市は過ぎていきました。

あまりいい場所ではなかったけど
主催者さんが親切にお声を掛けてくださるし、
わたし的には出店できただけで
バンザイです。\(^o^)/

毎回ですが、上賀茂手づくり市は
幸せな気分になれる時間です。

来月も出店できたらいいなぁ。

今日の夜は少しリッチな温泉で
癒されてきます。

(*´σー`)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうだ。そうだっ。
お知らせです。

現在、週に一度だけ工房の店頭で
販売できるように準備中です。

・・・聞き飽きましたか?(゚ー゚;

毎回、準備中です。なんていうもんだから
ほんとに進んでいるの?って感じですよね。

すいません。。。

なんせ業者をいれずにやっているので
なかなか進まなくて。

ということで、そんな様子もまたブログで
お伝えしていきたいと思っています。

もしかしたら、また違うブログ上になるかと思いますが
また、お知らせいたしますね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« お知らせ | トップページ | 6月 上賀茂手づくり市、出店いたします »

手づくり市」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

我が家はこの半年ほど、みごとに流行の風邪などにのっかってしまいました。
おかげで、買いに伺う事もできず・・・。
長い間食べていないので、食べたい!!

店頭販売、本当に心待ちにしています。
始まったら、是非お知らせくださいね。happy01

投稿: 冷奴 | 2009年5月26日 (火) 22時24分

こんにちは☆
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

現在ホームページの手直しをしたり、
タイルを購入したり、
地道な作業をしています。

早くお店の方をオープンさせて、
冷奴さんとお会いしたいです。
(o^-^o)

・・・今日の夜ご飯、冷奴が食べたくなってきた。


また、お知らせさせて頂きますねwink

投稿: mie | 2009年5月27日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 6月 上賀茂手づくり市、出店いたします »